ギャラリー

「イロトリドリ」(2/1~2/14)

「イロトリドリ」(2/1~2/14)

私達カートゥーンコースは動物・人物描画を専攻に様々な表現方法・風刺的な絵画を描き続けてきました。

今回の展覧会においては画家・松井えり菜氏に教鞭をとって頂き
現代美術の学、個性や独創性とはなんなのかを考え、学び続けました。

また展示会名における≪鳥≫は私達が入学当初から描き続けているモチーフであり、
4年間でもっとも描く期間が長い題材です。
その≪鳥≫が私達の手により色とりどりの絵画になる、
「イロトリドリ」はそのような意味の展示会になります。

カートゥーンコースとは何なのか、どのような芸術表現をしているのか
≪鳥≫という題材を交えて、その疑問に今お答えします。



[開催日] 2/1(土)〜14(金)
[時間] 11:00~20:00 ※最終日は18:00まで
[入場料] 無料
[場所] kara-Sギャラリースペース

※画家・松井えり菜氏も参加のオープニングセレモニーを2月1日15:00~開催いたします。
作家たちのプレゼンテーションや質問・疑問もお答えします。
また作家たちのハンドメイドグッズやポストカードなども置いてあります。

※こちらの展示は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。


【出展作家】
藤原由希子
こみち
池上よりゆき
はらあやか
ウエダミナ
原田布武
廣瀬久美子
タカトリ
上堂薗名美
小豆卓也
杉岡仁美
イ・ゼピル

Cartoon_Project
Twitter: @ProjectCartoon



このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭に戻る