ニュース

6月1日より短縮営業についてお知らせ

2020/5/29

平素より京都精華大学 kara-Sをご愛顧頂きまして有り難うございます。

先日、6月1日(月)より通常営業へ変更のお知らせをしておりましたが、
やはりしばらくの間、短縮時間で営業を続けていくことになりました。
変更が重なり皆様を混乱させてしまいまして、大変申し訳ございません。
ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。

< 通常営業⇨短縮営業 >
月〜日 定休日なし 営業時間 11:00〜20:0011:00~19:00

     
COCON KARASUMAビルの他店の営業情報は以下ページをご確認くださいませ。
http://www.coconkarasuma.com/

< マスク着用のお願いと除菌液設置 >
緊急事態宣言解除となりましたが、まだ油断ができない状況が続いております。

スタッフはマスク着用をし、定期的に手洗いなどをしております。
しばらくの間はお客様にもマスクのご着用やアルコールでの手指の除菌をお願いいたします。
アルコール除菌液は店内入ってすぐの場所とビルのいたるところに設置されていますので、
ぜひご利用くださいませ。また、店内は常に窓を開けて換気に心がけております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
     
今後とも、kara-Sを宜しくお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭に戻る