ニュース

STAFF 募集!(運営補助スタッフ)締め切りました。

2021/2/17

STAFF 募集!(運営補助スタッフ)

たくさんのご応募をいただきましたので、募集を締め切りました。
面接に来て頂きたい方には3月4日(木)までにお電話にてご連絡いたします。

【 運営補助スタッフ 1名募集 】

kara-Sでは、スタッフを募集しています。

ご希望の方は履歴書をkara-S(下記住所)までお送りください。
一旦の締め切りは3月1日(月)とします。

何かお問い合わせがあれば電話ではなくメールにてお願いいたします。


以下、詳細です。

<アルバイト応募要項>

・週3~5日程度、土日祝(ゴールデンウィーク、お盆など)中心に

※ 曜日や日数は相談の上決定。他のスタッフの希望との兼ね合いで変動あり。

・交通費 基本往復500円まで。応相談。
・時給910円

・その他詳細は面談にて

<シフト時間について>

前半 10時半〜15時 or 11時~15時半

後半 15時半~19時(ただいま短縮のため) 
または 13時~17時半など
展示やフェアの入れ替えなどで21時頃まで出勤をお願いする場合もあります。

詳細は面談にて。

<注意事項>

・履歴書はお返しできません。

・書類選考通過の方にのみ、電話かメールにて面接のご連絡をいたします。

・採用後、試用期間3ヶ月。お約束した条件と合わない場合は採用取り消しとなる場合があります。

・終日勤務ではなく半日のパート勤務です。

<歓迎>

・将来お店をやりたいと考えている方

・企画に興味がある方

・美術、芸術やデザインを学んでいた方、興味がある方

・ハンドメイド雑貨やハンドメイドアクセサリーが好きな方

・精華大学の関係者ではなくても歓迎します。

<仕事内容について>


・ショップ、ギャラリーのレジ業務

・店内商品の管理

・SNSの更新(デジカメ、Photoshop、facebookアカウントなどを使用)

・ギャラリー対応
・作家対応

・ショップフェア、ギャラリーイベント企画
・設営作業

・その他雑務

<履歴書送り先>

〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地
COCON KARASUMA 3F
京都精華大学kara-S 担当 冨田

<問い合わせ先>

info@kara-s.jp


募集についてご質問などあれば電話ではなくメールにてお願いいたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭に戻る